大阪から九州に母と2人で引っ越しをして1年が過ぎようとしています。 大阪には2人の姉がいるのですが今は離れてしまった為、引っ越し以来会っていません。 2人とも仕事をしているので忙しく、なかなかまとまった休みが取れずお正月… Read More


水サーバーが以前から欲しいと思っていて、水サーバーについてインターネットについて色々調べていました。 どんなものなのかや、設置費や水代などの平均を調べていて、味はどうなのかも調べました。 水サーバーは種類が増えていて、イ… Read More


私は韓国人と結婚して韓国に住んでいます。 韓国に住んで8年目になるのですが、まだまだ慣れないことがたくさんあります。 私に6歳の娘と2歳の息子がいます。 今年から上の子は小学生になり、下の子は保育園に通うようになりました… Read More


家族というのはずっと側にいるためか、だんだんと仕草やクセなどが似てくることがあります。そして我が家には子どもが二人いるのですが、その子どもたちが思わず笑ってしまうほど私の話し方にソックリなのです。私自身はとくに自分の話し… Read More


何年かまえから気が付きながらもそれほど気にはしていなかったのですが、身体の胸のあたりに茶色っぽいイボみたいなものができていました。 気が付いたころのはじめのうちには、そのイボみたいなものの数自体それほどたくさんあるわけで… Read More